◆ アクセサリー



★カーナビ(パナソニック CN-HDS625TD)
地デジ付きのカーナビをディーラーオプションで装着しました。
前車のカーナビもパナソニックでしたので操作系はあまり変わらない
のですぐに使用出来ました。
地デジは画像もぶれなくて鮮明に映ります。ドライブ帰りに渋滞に
なった時には有り難いですね。
地デジチューナーを何処に取り付けるのかと思ったら助手席の下に
置いてありました。

画像の上にマウスを置くと地デジの画面が出ます。


★ゴルフ5用ドアカップホルダー
センターコンソールにカップホルダーはあるのですが使い難くて困って
いたのですが、VWマニアックスで5用のドアカップホルダーがあったの
で早速購入しました。
プラスチックか何かで出来ているもかと思ったら何とスポンジのような
材質を加工した物で少しがっかりしましたが装着してみるとぴったりで
なかなか便利でした。1セット2個で助手席のドアにも装着出来るので
家内は喜んでいます。

価格は3,990円でちょっと高い気もしますが・・・。


★DSG エンブレム
GTIはリアの左にGTIのエンブレムがあるだけで右側には何もなくて
寂しいような感じがしたのでDSGのエンブレムを着けてみました。
購入先は「G-FUNCTION」です。


★ナンバープレートボルト
あまり目だ立たないパーツですがなかなかお洒落だとは思いませんか(笑)
ステンレスボルトなので錆びたりしません。
フロントとリアの三個セットで2,200円です。
封印箇所に貼るミニエンブレムはラミネート仕上げでこちらもグッドです。
画像の上にマウスを置くとフロントの画像が出ます。


★キーベゼル
人気のあるmaniacsベゼルを購入しました。
いろんなタイプがあるのですがGTIの文字入りを電光石火の如くゲット
出来ました(笑)
あっと言う間に売り切れになってしまいましたね。
早速装着してみましたがなかなか素晴らしいアクセサリーです(^^)




   


inserted by FC2 system