荒川土手からの富士山

〜早朝の綺麗な富士山を眺める〜

2013年2月17日(日)







我が家から車で15分ほどのところに荒川があるのですがその土手から晴れた日に富士山の勇姿が見られます(^ ^)
今朝は我が家から綺麗に見えたので早速行ってみました。






秩父連山方面も今朝は綺麗に見えますね(^ ^)
写真右端に朝陽を浴びた私の影が写っています(笑)




河川敷はゴルフ場がいくつかあって皆さん朝早くからプレーしています。
昔はよく朝霞パブリックや川越グリーンクロスはよく行きましたね。




アクセラは早いものでちょうど1年になりました。
走行距離は月1,000kmペースで乗っていますが今のところ不具合もなく快調です。
スカイアクティブは思っていた以上に素晴らしい走りでエンジンもまろやかになった感じでむしろシロッコの1400ccのTSI
よりも余裕のある走りを感じます(^ ^)




   


inserted by FC2 system