あしかがフラワーパーク

~息を吞む美しさに感動~

2003年5月3日(土)






園内に入って思わず叫んだのが「うゎー!凄い綺麗だねぇ」でした。
300畳敷の大藤棚3本と八重の大藤棚、長さ80メートルの白藤のトンネルがあるのですがここまで凄いとは本当にびっくりしました。
園内には他にツツジが満開でこちらも綺麗でした。
現在、大藤まつりを開催中で朝7時から夜は9時まで入園出来ます。夜は園内がライトアップされるそうで夜も素晴らしいでしょうね。
入園料は花の咲き具合によって変わるそうです。今日は大人1,100円 子供500円で、この料金は5月11日までだそうです。
今が見頃なので一番高いですね。
ここは都心からも近くてお薦めのパークです(^ ^)

走行距離172km  走行時間3時間40分  燃費11.2km(MFI計測)  高速代4,500円















































今日は素晴らしい藤を十分堪能出来た一日でした(^ ^)



   



inserted by FC2 system