納       車

2014年7月26日(土)








7月12日(土)に契約したザ・ビートルが本日納車になりました(^ ^)
今日は大安だそうであまり縁起を担がない私ですが何か嬉しい気分でした。
曇りでもいいから雨だけは避けたいと思っていましたが今日は天気が良すぎて酷暑の一日でした。
やはり私は晴れ男ですね(笑)

先月、病気で約1ヶ月会社を休んで自宅療養していましたがシラケンさんが暇で次期愛車でも妄想
しているのではないですかとメールがありましたがピン・ポーン!でまさしくその通りでした(笑)

いろいろな車が候補に上がりましたが、今回は以前から家内が一度はビートルに乗ってみたいと言って
いたので愛妻家である私は迷わずに決めました(笑)
納車されたビートルを見てとても喜んでくれました。親孝行ならぬ妻孝行ですね(^ ^)

今回もまたシロッコの時と同じようにお花、ケース入の写真、シリコンキーケース、キーホルダー、そして
ミニマイスターベアキーホルダーも頂きました(^ ^)
ここのディーラーはスタッフすべての方がとても感じ良くて今回も気持ち良く購入することが出来ました。

納車後は家内と先日、カンブリア宮殿で放送された「日高サイボクハム」へ買い物に行ったぐらいなので
インプレは後日アップ致します。



   



inserted by FC2 system