CBさんしばしお別れプチオフ会

2010年2月21日(日)






走るオフ会のお仲間である「CBさん」が海外に転勤になるということでしばらくお会い出来なくなるので
稲城の丘の青GTIさんが音頭をとってお別れオフ会が裾野市運動公園で開催されて参加してきました。
今朝はいつもの如く早く目が覚めたので東京インターから入らずにのんびりと下道を走り厚木インター
から入りました。途中246号の梶ヶ谷あたりでスピードの取り締まりを行っていましたが常に安全運転を
している私には全然関係ありません(笑)
天気が良ければ写真中央に富士山が見えるのですが雲が多くてやや残念でした。

走行距離 298km  走行時間 5時間35分  燃費 12.3km(MFI)  総走行距離 15215km







SZ-1のCB号を見るのも今日が最後となると本当に寂しいですね。
但し、会社の後輩が後を引き継ぐようなのでまた走るオフ会でお会い出来るかもです。
後輩の方、是非走るオフ会に参加して下さいね(笑)


     

オフ会終了後、CB号は別れを惜しむかのように我々の前から静かに去って行きました(涙笑)
身体に気を付けて頑張って下さいね(^^)/


     

写真を一生懸命撮っている人がいるとおもえば一方ではオフ会中に寝ている人もいました。
起きた後に聞いてみたら何でも深夜から箱根を○走していて一睡もしていなかったそうです。
誰かって? 西の方面の雪深い所に住んでいる方です(爆)




それにしてもこのオフ会にはいろいろな人がいるものでこちらのお方は
会場の中を飛び回って時にはこのようにジャンプもしていました(笑)









     

「時之栖:御殿場高原ビール」のレストラン「グランテーブル」にて昼食しました。
ここは以前に稲城の丘の青GTIさんとシラケンとオフ会の下見できました。


     

私が注文したのがカルボナーラと牛肉のあぶり焼きです。


     

CBさんはスペアリブを注文しましたが何と骨までガリガリ食べていました(嘘爆)
車でなければ美味しい御殿場ビールが飲めたのに残念です(泣)


     


昼食後、皆さんはCOXへ移動しましたが私とシラケンさんは所用があったのでここでお別れとなりました。
帰りは御殿場から東富士五湖道路〜中央道〜圏央道で帰宅の途につきました。



   


inserted by FC2 system