第4回調布飛行場オフ会

2013年3月10日(日)






稲城の丘の青GTIさん主催の「調布飛行場オフ会」が開催されて参加してきました。
今回は飛行場の駐車場が飛行機利用者のみとなり、オフ会では使用出来なくなったので
隣の「武蔵野の森公園」の駐車場に移動しました。
なかなか立派な公園で飛行機の着陸の様子も撮影出来て楽しいオフ会でした(^ ^)

走行距離 58.9km  燃費 12.5km(MID)  総走行距離 12221km






jinさんも何とかたどり着いて全員集合しました。
1月のモーニングオフでは帰り道に御用となってしばらく元気がなかったようですが
今日お会いして少しは元気になられて安心しました。




いつもは「プロペラカフェ」でモーニングするのですが今日は入れないのでぽんふじさんと
えおさんはカップヌードルを食べています。
それにしても椅子とテーブルを用意してくるとはさすがですね〜(笑)




皆さん何を見ているかと目を向けたら、飛行場が見えました(^ ^)


   




しばらくしたらちょうど伊豆七島からの帰ってきた飛行機を撮影することが出来ました(^ ^)




いっとさん、身体に良くないので煙草は止めましょう!
シラケンさんは小指で会社を辞めましたが・・・(嘘爆)
そう言えば禁煙してから1年を過ぎました(^ ^)




今日は25℃を超える夏日とかでこの時期では暑い日でしたが久し振りに皆さんとお会い出来て
楽しいオフ会でした(^ ^)
稲城の丘さん、楽しい企画をいつも有難うございます。
参加された皆様、お疲れ様でした。







それにしても今日はめまぐるしい天気で午前中は夏日を記録したかと思うと、午後は一転して北風に変わり
強風が吹き荒れて、砂や、土埃が舞う「煙霧」という珍しい現象が起こりました(@_@。



   


inserted by FC2 system