箱根&COXオフ会

2007年6月2日(土)






AGUさんと稲城の丘の青GTIさんの主催で「COXオフ会」に参加してきました。
名古屋方面からAGUさん、Konさん、CBさんが来られて関東組と会わせて15名?の参加者で大変盛況でした。約一日のこ
うしたまったりオフ会もたまには良いですね。今日は4名のオーナーがそれぞれパーツ等を装着されていました。
COXへは昨年の7月以来で久し振りの訪問となりましたがY氏のご好意で個室を用意して頂いたり、お土産までも頂いたりで
大変に有難うございました(^^) お礼にECUチューンを真剣に考えます(笑)
今回の幹事役のAGUさんと稲城の丘の青GTIさん、お疲れ&有難うございました。

走行距離 245km  燃費 11.5km(MFI)  総走行距離 7427km












COXへ集合する前に箱根をドライブしましたが生憎富士山には雲がかかり愛車と富士山のショットが撮れず残念でした。










ジャズブルーが久し振りに三台集まり銀色うさぎさんのGI GTIと記念写真を撮っている稲城の丘さんです。
このお方は別名「試乗魔、試乗研究家」と呼ばれてCOXのすべての試乗車を朝から晩まで乗り回しています。
COXの人に聞くと稲城の丘さんが来店される時はガソリンを満タンにしておくそうです(爆)
写真左から 稲城の丘さん、AGUさん、銀色うさぎさん、ぷらいまるさんです。
ぷらいまるさん、たまにはブログ更新して下さいね(笑)


     

稲城の丘号が○走しすぎたせいかショックがへたってきたのでSS-Vに交換しました(笑)
CBさんは当初はB.P.Rを入れる予定が都合により急遽ターボパイプを装着することになりました。是非SZ-1にしましょう!


     

BOKU-TさんはCS-10に履き替えました。こうして見ると本当に素晴らしいホイールですね。
zeekeさんはサーキットレースに出場するためにパワーチェックを受けていました。
ルーフレールがないのでハッチバックと間違えました(笑)


     

何故か今日は各自昼食を持参という目面しいオフ会で皆さんコンビニ弁当持参でした。ここで皆さんが驚いたのはベント
に乗っている方が生シラスを持ってきていただきました。生シラスは初めて食べましたがこれがなかなかの美味でおまけ
に醤油と生姜も用意してあって更に美味しさが倍増しました(^ ^) 
またCBさんがうなぎパイの差入れをしていただきお二人に感謝申し上げますm(__)m 有難うございました。




日本に20台あるかないかのG1 GTIに初めて乗せて貰いました。二回目の乗車時は4名で乗りましたが
オーナーによるとこちらの方が断然安定感がありコーナーもしっかりトレース出来るとのことでした。
約30年前の車が未だに現役で走れることは素晴らしいですね。私もあと30年は・・・(笑)




COXのY氏からお土産を頂きましたがそれぞれ物が違うのでジャンケンしましたが
私は勝ってVWRACINGの名刺入れをゲットしました(^ ^)




皆さん、今日はお疲れ様でした。また次回お会いしましょう!






   




inserted by FC2 system