COX プチオフ

2006年7月15日(土)





yuさんのスーパーゴルフSZ-2の車検が完了したので久し振りにお会いしにCOXまで行ってきました。
自宅を7時半に出ましたが東名が事故渋滞でCOXに着いたのが何と!お昼を過ぎていました(T_T)
ryuさんは最愛の奥様御同伴で引取りに来ました(笑)

参加メンバーは
じゅにあさん、稲城の丘の青GTIさん、ぷらいまるさん、zeekeさん、まささん、でした。





まささんがいつの間にかGOLFXのDSGを購入しました(@_@) ナンバープレートを見たら 5(ご) 6(る) 2(ふ) でした。


    

燦然と輝くSZのプレートとちょっとお洒落な亀&兎のバッジを付けたじゅにあ号です。
最近は怒涛のようにモデファイを行なっていてこの後ブースト計を装着すべくショップに向かいました。
今度千葉方面に行ったらご連絡しますので是非一杯飲みましょうね(^ ^) 二次会はカラオケOK!です(笑)


     

COXの近くのファミレスで昼食&歓談した後、東名で帰宅の途につきました。
前方を走っているのは、COXでたっぷり試乗して大満足の稲城の丘の青GTIさんで、バックミラーに映っているのは
COX初見参のニュースピードステージチューンのzeekeさんです。




横浜青葉で降りて稲城の丘の青GTIさん、zeekeさんと途中まで一緒に帰りました。
途中よみうりランドの観覧車が見えたので思わずパチリ。それにしても稲城の丘というように
アップダウンの多いところでそれなりにワインディングが楽しめました。
引っ越した当初はあまりにも坂道が多いので足腰が痛くて参ったと言っていましたが、現在は
鍛えられて足腰が丈夫になりゴルフの運転にも一層磨きが掛かったそうです(爆)

なかなか開催出来ない「しらびそ高原オフ」は8月下旬か9月上旬に行なう予定です。




   


inserted by FC2 system