大黒埠頭 夕涼みオフ

2004年8月14日(土)




写真提供 satoさん


Kennyさん主催の第2回「夕涼みオフ」が大黒埠頭のスカイウォーク駐車場で開催されました。
お盆の最中にも拘らず総勢18台のVWオーナーが参加されました(一人だけ他社爆)
自宅を出て空を見ると暗雲が・・・。ぽつりぽつりと雨が降ってきましたがすぐにお天気になりひと安心(^^)
今回は、第三京浜から首都高神奈川泉を利用して大黒埠頭まで行きました。
昨年は市営バスを乗り継いで参加したマツさんは、今回はバス台を節約してチャリンコで来ました(笑)



5時前に着いたら半分以上の台数が駐車場の前に
集まっていました。
昨年は14台で、今年は18台の参加で箱根オフと同
じようにこちらも会を重ねる毎に増えていくような予感
がします。

takeshiさんが、今回は納車されたばかりのルポGTIで
参加されました。ゴルフとルポを所有されて羨ましいで
すね。



今年もまたluckyいしい さんが甚平姿で登場しました。
jinさん来年こそは甚平で参加して下さいね(笑)

愛知から参加のNONさんは旅行先の西伊豆から参加
しました。イカリング格好良かったですよ。


駐車場で車談義をしてから、昨年も行った川崎のショッピングセンターの中のファミレスで食事
をして9時前に解散しました。
Kennyさん、いつも楽しい企画を有難うございます。そして、参加された皆様お疲れ様でした。




   

inserted by FC2 system