ゴルフ4主役でイイかい〜リスペクトオフ

2016年5月15日(日)





稲城の丘の青GTIさん主催の「ゴルフ4主役でイイかい〜リスペクトオフ」がニューウエルサンピア沼津で
開催されて参加してきました。
G4がこれだけ集まったのは久し振りで昔のオフ会を思い出して何故か感涙しました(笑)
今日は晴れ男のシラケンさんと私が参加したので朝から素晴らしい天気に恵まれました(^ ^)

走行距離 326km  走行時間 4時間32分  燃費 14.6km(MFI)  総走行距離 24129km






最初の集合場所の愛鷹PAに向けて東名を走行していたら横浜青葉インターから颯爽と流入してくる
ジャズブルーのゴルフを発見。もしかしてと思ったらもしかしました(笑)
以前のオフ会の時もお会いしているので稲城の丘の青GTIさんとは赤い糸で結ばれているかも(笑)




愛鷹PAで嬉しそうにカレーを食べている稲城の丘の青GTIさんです(笑)




前を走るハイラインオーナーの地味へんさんですが走りはとてもとても地味ではありませんでした(笑)




キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 爆走いや疾走するシラケン号です。
久し振りに熱い!熱い!熱い!走りを見て嬉しくて涙がとめどなく溢れてきました(爆)
私も滅多に入れないSモードでの走りを思う存分楽しみました\(^o^)/
シラケンさん有難う!(笑)




ルポGTIのいんさんさんも負けず劣らず素晴らしい走りを披露してくれました(^ ^)




皆さんの素晴らしい走りであっと言う間に愛鷹運動公園の駐車場に到着。
緑がたくさんあって素敵な駐車場でしたが検討した結果ここは使用せず。




今回は脇役のitoyaさん、私、地味へんさん、zeekeさん




参加者が揃う前に愛車のお掃除を嬉しそうにしている主催者です(笑)




CBさんのスバルレヴォーグ1.6GT-Sアイサイトです。オプション盛りだくさんの素敵なニューカーでした。




遥々九州の福岡から参加されたキャンディホワイトのるりはりさんです。
福岡名産の焼豚ラーメンと博多めんたいこ味のポテトチップを参加者全員に差入れ
していただきました。有難うございました(^ ^)




マニアックスさんの工房長様からも素敵なプレゼントを頂きました(^ ^) 有難うございました。




参加者の自己紹介タイムです。




参加者の地元銘菓の交換会をあみだくじで・・・。私の小江戸川越の銘菓は稲城の丘さんが当たりました(^ ^)
私は地味へんさんの鳩サブレーをゲットしました(^ ^)




ニューウエルサンピア沼津のレストランで昼食タイムです。事前に予約を入れてあったので
席に着くなりすぐに運ばれてきました(^ ^)
たくさんのランチメニューがあって迷いましたがうな重(1,550円)に決定。
思っていたより美味しかったです(^ ^)




AGUさんを久し振りにアップしました(笑) いつかは栄で飲みましょう!







昼食後、駐車場に戻りしばらく談笑した後、シラケンさんと帰路につきました。途中足柄サービスエリアで
ソフトクリームと鯛焼きを食べながら小休止(笑)
帰りは圏央道で16時30分頃無事に帰宅しました。

稲城の丘の青GTIさん、今日はお疲れ&有難うございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。特にG4のオーナーの皆さん、今後も大事に乗り続けていって下さい。







名札まで作成して頂きまして感謝!感謝!です。




2004年5月15日(土)〜16日(日)

この頃に戻りたいなぁ〜(笑) レポはこちら



   



inserted by FC2 system