インテリア (2)

同クラスの欧州車と比較すると質感の高さはナンバーワンですね



カップホルダー

使い勝手はまあまあかな。ないよりあった方ががいいですよね。
欲を言えばセンターコンソールにあった方が使いやすいですね。
使用時はオーディオの上部スイッチが隠れてしまうので不便です


センターコンソール

小物入れが2つありますが底が浅いのでMDが収納出来ません。
オプションでMDホルダー(3,800円)があるので購入しようかと思って
います。
下のボックスみたいのは後席用の灰皿です。
車内は禁煙(普段は喫煙)なので蓋は開けることはないですね。(笑)

インストルメントパネル

夜間時はメーターがブルーに浮かび上がり、とても幻想的な雰囲気で
運転できます。
260km迄刻まれたスピードメーターは感動の一言ですね。

マルチファンクションインジケーター

瞬間燃料消費量、平均燃料消費量、走行距離、平均速度、運転時間
外気温度のインフォメーションが表示されます。
各々の表示はワイパーレバー部分にありとても良い装備だと思います。
一番下の数字はマニュアルモードにした時のギアの位置が表示されます。
外気温度が4℃以下になると雪の結晶マークが表示されます。
走行中にチャイムがなり故障かなと心配しましたが後で説明書を読んで
判明しました。説明書はしっかりと読むべきですね。(笑)




      

inserted by FC2 system