COXと箱根ドライブ

2001年12月22日(土)






フォルクスワーゲンとアウディのチューニングで有名なCOXに一度行ってみたいと思いとドライブを
兼ねて行って来ました。
天気がとても良かったので箱根をドライブしてからCOXに行きました。
場所は東名の秦野中井I.Cから約5分の所にあり駐車場にはCOXのエンブレムが付いたゴルフや
アウディがたくさんありました。
チューニング(C18T)を行いたいと思い、担当者と話をすると2002年モデルはまだ対応していない
とのことでちょっとがっくりしましたが来年には発売されるそうです。
C18Tは補機系チューンで、最大トルクは4.6kgmアップの26.8kgmでMAXパワーは30psアップの
180psとなるが街中での扱いやすさを損なわないのが特徴で、サスペンションはダンパーはそのま
までバリアブルレートのスプリングキットとフロントのスタビライザーが装着される。乗り心地は若干
アップするそうである。




        


        




   


inserted by FC2 system