ポリマー&カーフィルム


2002年6月5日(水)






ポリマーとカーフィルムを思い切って施しました。当初は大型カー用品店かディーラーに依頼しようと思いましたが
初めての輸入車購入ということもあって専門のプロショップにお願いしました。
ここはインターネットで見つけたショップで依頼する前にお店に行ってマスターに説明をして貰い仕事に対する情熱
が感じとられてここなら安心して任せられると思い依頼しました。勿論お任せコースでお願いしました。
実際にフィルムを貼る作業も見学させていただきました。
出来上がったゴルフを見てとても素晴しい仕上がりに大満足でした。また、カーフィルムも綺麗に貼られていてとても
グッドですね。





ポリマーの工程内容は
 ・前処理
 ・下地処理
 ・中間処理
 ・最終処理
 ・塗装表面仕上げ
 ・コート前処理
 ・コーティング
の7段階の処理です

アルミホイールも隅々まで磨き上げられていました






   



inserted by FC2 system