VWer' s Meeting HAKONE

〜大観山駐車場にて〜

2003年2月8日(土)





当HPで相互リンクしている「Kennyさん」の企画でVWオーナーのオフ会が箱根で開催されました。
参加台数はゴルフ6台、ワゴン7台、ボーラ3台、ニュービートル1台、ボルボ1台の計18台が集まり
ました。心配されたお天気も晴れませんでしたが雨も降らずとても楽しいオフ会でした。
皆さんそれぞれカスタマイズされていて、私のはC18T以外はほとんどノーマルなのでとても参考にな
りました。。遠く新潟、愛知から来たオーナーもいて本当にVW車が好きな方ばかりなのですね。
また、飛び入り参加の方もいて盛大なオフ会となりました。
次回もまた参加したいと思います。

走行距離 224km  走行時間 5時間29分  燃費11.3km(MFI計測)  高速代6,700円





晴れていれば最高なんですが・・・。
















mouさんのの91年ゴルフUCLi(COX190Si)
COXのコンプリートカーとして購入されたそうです。現在はSZ-3にチューンされています。
12年乗られていて、目標は20年だそうです。私も見習わなくてはいけませんね。




赤BORAさんのBORA2.0




ritty君が可愛かったです(^ ^)




いっとさんのゴルフ3ワゴン




Kennyさんのゴルフ4ワゴンでCOXのC20Tコンプリートパッケージが施されていました。




楽しい時間があっという間に過ぎてそろそろ帰路につきます。
Kennyさんいろいろと企画していただき有難うございました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。また次回お会いしましょう!



   



        

         

inserted by FC2 system