埼玉県幸手市 権現堂公園

〜見頃を迎えた曼珠沙華(彼岸花)を楽しむ〜


2014年9月23日(火)






桜の名所で有名な幸手市権現堂公園の曼珠沙華が見頃になったと聞いて早朝から行ってきました。
今朝はテレビ朝日の「グッド!モーニング」で中継していました。

走行距離87km  走行時間 2時間53分  燃費 14.7km(MFI)  総走行距離 3297km





今朝は素晴らしい朝陽で天気予報では秋晴れの良い一日になるとのことで一昨日に引き続き
また彼岸花の写真を撮りに行きました。
カメラを買い換えたので撮影したくてついつい出掛けてしまいます(笑)







巾着田の500万本には及びませんがこちらも100万本の彼岸花が土手沿いに咲いていて
目を楽しませてくれます(^ ^)







この旗を見て食べようかと思ったらまだ営業していませんでした。




巾着田に比べるとこちらはあまり人手が少なく、おまけに駐車場と公園も無料なので
お薦めの場所です。
ツクツクボウシが夏を惜しむかのように鳴いていました。




納車後まだ2ヶ月未満ですが早くも3000キロを超えました。
今のところこれと言った不具合もなくて快調に走ってくれています(^ ^)
最近あるパーツに興味を持っています。 それはこちらです(^ ^)



   



inserted by FC2 system