幸手市権現堂公園

〜満開の紫陽花を楽しむ〜

2016年6月18日(土)





今日は幸手市の権現堂公園に満開になったあじさいを見に行ってきました。日中の最高気温が34度ぐらいになるということで
朝の涼しいうちにということで5時ちょっと過ぎに自宅を出ました。

走行距離 82km  走行時間 3時間3分  燃費 13.6km(MFI)  総走行距離 24905km





途中、車とバイクの事故で渋滞しましたが1時間半ほどで到着。
明日はさくら親善大使があじさいのPR活動も行うとのことです。




























あじさいは種類が多いので撮影が楽しくなります(^ ^)







今日は予報どおりに館林市で35℃を越えて猛暑日になりました(@_@。
沖縄や奄美地方は梅雨が明けたようですが関東地方はこれからが本番?かな・・・。水不足にならなければいいが。





     




娘から父の日のプレゼントを貰いました(^ ^)
電源を入れるとヘッドライトが点灯して、パソコンに接続して再生を行うとスピーカーから以外と良い音が流れます。




   



inserted by FC2 system