Wer's Meeting 2nd in HAKONE

〜大観山駐車場にて〜

2003年11月08日(土)





Kennyさん主催の第3回箱根オフ会が立冬とは思えないような陽気の中で行なわれました。
箱根は紅葉が見頃ということで渋滞を避けて早朝5時半に自宅を出発しました。東名から小田厚を走行
してターンパイクを走り、大観山手前のところで休憩をしていたらjinさんとYassyさんが来ました。
お二人ともやはり早朝に出発されたようでした。駐車場には7時半過ぎに到着しました。集合は10時な
のですがKennyさん他既に7台ぐらい到着していました。
今回の参加台数は何と飛び入りも含めて69台でした\(◎o◎)/!
写真では写っていませんが、奥にも駐車場がありそちらもVW車で埋め尽くされていました。
朝のうちは富士山がくっきり見えていたのですが午後は雲に隠れてしまいましたが今回も晴れて絶好
のオフ会となりました。気温も高くてあんがすさんは半袖で活躍されていました(爆)
先月のGTI倶楽部のいわきオフに参加されたボルゴルさんは今回はボルボV70T-5でターンパイクを
駆け上がってきました。こちらもエンジンチューンされていて凄いですね。
午後は芦ノ湖スカイラインから箱根スカイラインを走り晩秋の箱根路を堪能してきました。



     

早朝到着組の皆さんです。


     


     

今回はルポの参加も多かったです。




のむさんのABTのコンプリート VS4を試乗させて頂きました。
私のC18Tとは一味違った走りで、低回転からのトルク感が素晴らしいです。高速での試乗をしてみたいですね。
COXと同じ様にエンジンルームにコンプリートの証であるプレートがありました。
ほんの少しの試乗でしたが、C18Tは軽快な走りで、VS4は重厚な走りという感じがしました。


     

芦ノ湖スカイラインへ向かう途中です。ブラックのゴルフは蟻研究会所長のsatoさんです(笑)


     

相互リンクさせて頂いているNORIさん御一家で富山県から遥々参加されました。
また、次回お会い出来るのを楽しみにしています。







芦ノ湖スカイラインレストハウス駐車場にて  写真提供 satoさん


Kennyさん、そして幹事の皆様、大変に楽しいオフ会を有難うございました。
次回は来年のゴールデンウイーク後に開催予定だそうですが来年も楽しみですね。
毎回参加台数が増えて来年は何台集まるのかなと思いながら晩秋の箱根を後にしました。



   



inserted by FC2 system