VWer's Meeting in HAKONE

2005年4月16日(土)



Kennyさん主催の箱根オフがいつもの大観山の駐車場で行なわれました。
お天気もまあまあでオフ会日和になりました(^^) 今回も19台のオーナーの参加でとても盛況でした。
ミーティング後はオプショナルツアーとして伊東市にある「道の駅 伊東マリンタウン」で昼食をしたりして楽しいオフ会でした。
帰りは久し振りに伊東から海沿いの国道を窓をフルオープンにして心地よい潮風を浴びながら帰ってきました。


小田原厚木道路から箱根新道までの区間が開通
したので渋滞もなく走れました(^^)
rittyさんと元祖ritty君です。お隣は初参加のMituwaさん
です。パイプタバコを吸う姿が決まっていました。

定坊さんのホンダエディックスです。前席が三列シートになっている車は初めて見ました。
彼女と乗る時は真ん中に座らせて運転したら最高でしょうね(笑)

かつまっちさんのG4GTIです。すべてのパーツがさり気なく装着されているところが凄いですね(@_@)
要らなくなったパーツがあれば私にどれか一つ下さい(笑)



「道の駅 マリンタウン」で昼食しました。私はKennyさんお薦めの天丼を食べましたが、いっちさんは
何と!!うにいくら丼を注文しました。この勢いでSZ-1に行っちゃいましょう(爆)



   

inserted by FC2 system