箱根大観山オフ会

2015年5月4日(月)





ルポGTIに乗っていた「itoyaさん」のアウディS1が昨日無事に納車されて、箱根大観山の駐車場で
「赤BORAさん」の企画でお披露目オフ会が開催されて参加してきました。

走行距離 263km  燃費 16.4km(MFI)  総走行距離 11375km





午前7時に集合ということで今朝は自宅を4時半前に出発。首都高〜東名〜小田原厚木道路〜ターンパイクの
コースで行きました。
川崎あたりから雨がポツポツと降ってきましたが小田原手前あたりで止んでくれて青空が出てきました(^ ^)
ターンパイクの料金所には6時15分に到着。入口手前でまたいつものように心の準備をしました(笑)




新緑がとても綺麗で気持ち良く走れます(^ ^)




いつもゆっくり走っているのでスピード落とせの看板は私には関係ないですね(笑)




一番乗りかと思ったらbambooさん、CBさん、satoさんが既に来ていました。
bambooさんはまたいつものように夜中の2時に来ていたそうです(笑)
晴れていれば後ろに富士山が見えるのですが霧で何も見えません(泣)




本日の主役、デイトナグレーのアウディS1が登場。
なかなか落ち着いたボディカラーでとても素敵でした。


     

4本出しのマフラーは迫力がありますね。




1時間半ほどいましたが寒くなってきたのでビューラウンジに移動。




ビューラウンジで2時間ほど歓談した後、昼食のため鈴廣のお店へ向かいました。
先頭を行くのは赤BORAさんのメルセデスベンツです。納車になってから約7ヶ月ですが走行距離は
やっと3,000kmを超えたそうです。因みに私は9ヶ月で11,000kmを超えました(笑)







「えれんなごっそ」と「潮の音」は満席で鈴なり市場の2階のさつき食堂が空いていたのでここで昼食。
金目鯛の炙り飯膳(1,566円)を注文しましたが思っていたよりとても美味しかったです(^ ^)








久し振りにお会いしたshimaさんも先月ゴルフ7GTIに乗り換えたばかりです。
私も最後はやはりGTIかな(笑)

帰りの渋滞を考えてここで解散となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。また次回お会いしましょう!



   



inserted by FC2 system