5th Variants Hakuba Meeting

2004年7月3日(土)






mmmさん主催の第5回白馬オフラインミーティングに参加してきました。
4、5日前の天気予報では台風8号が関東地方に向かっていて週末は大荒れの天気という予報でしたが私の
晴れ男パワーに押されて無事に反れてくれました(^^)
聞くところによると過去4回のオフ会は晴れたことがないそうです。皆さん私に感謝して下さい(爆)

どらさんと上信越道の松代PAで待ち合わせをしたのですが、何と黄色のフィアットバルケッタに乗ってきました(@_@)
セカンドカーとして購入?したようで周囲の注目を浴びていました(笑)



     

長野ICで降りて白馬へ向かいましたが、アクシデント?があり険しい山道に入ってしまいましたが
これはこれでなかなか楽しい走行が出来ました。
途中の鬼無里(きなさ)村の旅の駅で小休止しましたが、野菜販売所でどらさんは金の成る木?を
私は辛味大根を購入しました。(笑)


     

狭くて険しい山坂道のワイディングを楽しんだ後無事に白馬駅に到着しました。


     


     


     





集合場所である「ホームズイン」には全員12時前に到着。
歓談&ランチタイムが始まりましたが、食事は美味しくて食べ切れないほどたくさん出て来ました。
とても家族的なペンションでオーナーのかさいさんも気さくな方で機会があったら一度泊まりに来ようと思いました。
ところで、Variantsのオフ会なのにワゴンがかさいさん、NORIさん、きりさん、Kennyさん、ににぞうさんの5台だけで
あとは何故かGTI、R32が大半を占めていたのは不思議ですね(爆)


     




食事後はかさいさんの近くにある道路沿いの駐車場に集まりましたが、とても素晴らしい景色に暫らく呆然としました。
やはりオフ会は天気が良いと最高ですね(^^)
フィアットのナンバーが「5 62(ゴルフ)」なのはどらさんご愛嬌ですか(笑)
最後は恒例のKennyさんのカメラで記念写真を撮りました。
今回は残念ながら蟻研究所所長のsatoさんが参加されませんでしたので、いつもの写真がありません(爆)


     


     


     


オフ会の最後はジャンケン大会が開催されて、私はTシャツを頂きました。
時計を見ると既に17時を回っていましたので関東組は帰宅をしましたが、きりさん始め近い方は夜の8時
頃までいたそうです。
今回のオフ会は初参加でしたがとても楽しいオフ会でした。主催者のmmm様、美味しくてたくさんの食事
を提供していただいたホームズインのかさいさんご夫婦に感謝致します。そして、参加された皆様お疲れ
様でした。
近いうちに長野で釜飯オフが開催されるようでまた参加したいと思っています(^^)



   




inserted by FC2 system