VW Hakuba Meeting

2005年7月2日(土)





今年もまたmmmさんかさいさん主催の「VW Hakuba Meeting」に参加してきました。
2、3日前の天気予報では曇り一時雨で梅雨時でもあるし今回は半ば諦めていましたが当日は青空が広がり
とても素晴らしいオフ会日和になりました。これでオフ会の晴天成績は34勝1敗です(^ ^)
Kennyさんと私は晴天を呼び込む神様となりつつありますね(笑)

走行距離 537km  走行時間 8時間26分  燃費 10.5km(MFI)











どらさんが急に参加出来なくなったのでアウディS3のjinさんと一緒に関越三芳SAで待ち合わせて白馬へ向かいました。
更埴ICで降りて鬼無里街道から白馬へ行きましたが、途中おやきで有名な「いろは堂」に寄っておやきを購入。数ある
おやきの中でもここが一番美味しいですね。
いろは堂から15分ぐらい走ったところにある白沢洞門からの絶景は残念ながら見えませんでした。


    

「ホームズイン」には10時半頃到着。その後いつもの美味しい食事を食べながら車談義に花が咲きました。










かさいさんのVWのトラックとツーショット(^ ^)




はい! チーズ(笑)


食事後、ジャンプ台へ全員で行きました。ここはオフ会後寄る予定でしたのでちょうど良かったです(^ ^)
長野オリンピックで日本が金メダルを取ったのはまだ記憶に新しいですね。
それにしても真夏の太陽のような陽射しが照りつけてとても暑かったですがオフ会はやはり晴天が一番です。

帰りも高速は渋滞もなく19時半に帰宅出来ました。
幹事のmmmさん、かさいさん有難うございました。

行き帰りともご一緒させて頂いたjinさん有難うございました。
これに懲りずにまた一緒に走りましょう(爆)



    




inserted by FC2 system