VW Hakuba Meeting

2006年7月1日(土)




今年で7回目の「白馬オフ会」に参加してきました。
5回目から参加させていただいていますが過去2回ともオフ会日和で今年も曇り空ながら時折陽が射すお天気で
楽しいオフ会となりました(^^)
幹事のmmmさん、かさいさん、きりさん、有難うございました。
今回はjinさんが参加出来なかったので一緒に行けなかったのが残念でした。

走行距離 531km  走行時間 8時間2分  燃費 11.0km  総走行距離 70610km



長野インターからはいつもの鬼無里街道を走って白馬へ向かいました。
この道路はいつも空いていて、かつ適度なワインディング&眺望を楽しめます。途中の鬼無里にはおやきで有名な
「いろは堂」と北アルプスの絶景が眺望出来る白沢洞門があります。

  

鬼無里の旅の駅に着いたら目の前にゴルフワゴンが・・・。Kennyさんがお子さんといろは堂で休憩していました。
聞くところによると今朝は3時に出発したそうです(@_@) 相変わらずタフなKennyさんです。

このトンネルを出ると北アルプスの絶景が見えるのですが・・・。
残念ながら雲に覆われていました(T_T)



  

集合場所の「ホームズイン」に10時過ぎに到着。
11時半頃からいつもの美味しい料理を食べながら歓談して、その後白馬ジャンプ台へ行きました。

  



  

今年もまたまた○○いさんがのむさんの代車ポロを盗もうとしています。一昨年のどらさん、昨年のjinさんと
これで被害者は三人目です(笑) のむさん、早く部品が到着するといいですね。

Kimiさんと可愛いお嬢さん、わんちゃんです きりさんのパサートです。道路を擦りながら走っていました(爆)



白馬ジャンプ台からホームズインに戻ろうとした時にNORIさんの愛車のエンジンが掛からず途方に暮れていたのですが
メカに詳しい○し○さんの助けを借りて取りあえずホームズインに戻ってこれました。○い○さんは日本で一人しかいない
特級の整備士資格を持っているそうです(爆) この後、ディーラーからバッテリーが届いて無事に帰宅されました。



ホームズインのかさいさんからお土産に頂きました(^^)
毎回有難うございます。



   

inserted by FC2 system