川島町 白鳥飛来地

〜越辺川河川敷に飛来する白鳥〜

2016年12月10日(土)






今日は川島町の白鳥飛来地へ久し振りに行って来ました。たくさんの白鳥がいるかと思ったのですが
今朝は5羽しかいませんでした。
やはりまだ来年にならないと多くの白鳥は飛来しませんね。






8時過ぎに来ましたが駐車場には15台ほど入っていました。




今日は北風が強くて寒かったですが正面に富士山が綺麗に見えました(^ ^)














可愛いカモ達は群れをなして泳いでいました。




冠雪した富士山をズームアップ。




川島町のお気に入りの場所へ久し振りに来てみました。
今日は朝から冬晴れの良い天気で山中湖からの富士山は綺麗だろうなと思いながら遠くに見える
富士山をバックにビートルを撮影していました(^ ^)




夕焼けが綺麗でした(^ ^) 明日も寒そうだけど冬晴れの良い天気になりそうです♪




   


inserted by FC2 system