川島町 平成の森公園

〜満開の花菖蒲を楽しむ〜

2015年6月13日(土)





今日は川島町の平成の森公園に咲いている花菖蒲を見に行ってきました。
タイトルでは満開と書いてありますがちょっと見頃はやや過ぎていましたがそれでも綺麗な花菖蒲を楽しめました(^ ^)

総走行距離 12499km
























あと2週間ほどで蓮の花が咲くと思います。。




この公園は人もあまり多くなくてとてものんびり出来ます(^ ^)




今回の入院は2泊3日でしたが完全回復まであと2週間ぐらいかな(^_^;)
今後は健康が保たれることとドリームジャンボ宝くじの当選を願っています(笑)

そう言えば今週の月曜日に梅雨入りしたようですがあまり雨が降りませんね。まあこれからが本番でしょうか。
梅雨の晴れ間にまた近場に出掛けたいと思っています



   



inserted by FC2 system