川島町 平成の森公園

〜日本一長いバラのトンネルを楽しむ〜

2012年5月30日(水)







今日は朝から慶応病院で胃の内視鏡検査を受けてきました。今回も組織細胞を切除していないので
多分大丈夫でしょう(^^)
昼前には帰宅出来たので昼食後、川島町の平成の森公園にバラを見に行ってきました。
今がちょうど見頃でいろいろな種類のバラが咲いていて見応えがありました(^^)







     




平日は人も少なくてゆっくり写真が撮れるのがいいですね(^^)









     

ショウブ園はまだ1分咲き程度ですが満開になるのが楽しみです。


     

新緑が綺麗で歩いていて気持ちが良いですね。







納車後約3カ月で4800キロを越えましたがかなりハイペースですね(@_@)
エンジンは益々快調になってきています。今のところこれと言った不満はありません。
先日、自動車税を納付しましたがクリーン税制適用で20,000円でした(^^)
あとはエコカー補助金の10万円が楽しみです(^^)
夏頃には予算がなくなってしまうようですのでこれから購入を検討している人はお早めに(笑)


   


inserted by FC2 system