川島町 平成の森公園

〜満開のハナショウブを楽しむ〜

2012年6月17日(日)






関東も先週いよいよ梅雨入りして毎日鬱陶しい日が続いています。
昨日は茨城県の潮来にあやめを見に行く予定でしたが雨で残念ながら中止しました(泣)

今日は昼過ぎから晴れてきたので洗車してから川島町の平成の森公園のショウブを見に行ってきました。
今がちょうど満開で色とりどりのハナショウブを楽しんできました(^^)

走行距離 41km  燃費 11.8km(MID)  総走行距離 5105km








     














さて、次回の花めぐりは来月の中旬頃に見頃となる川越伊佐沼の古代蓮とビーナスラインのニッコウキスゲです。
そう言えば先日、エコカー補助金が振り込まれましたが思っていたより早かったです(^^)

アクセラ君は納車後約4カ月で5000kmを越えましたがトラブルもなく快調に走っています(^^)
スポーツはよく見ますがセダンはあまりというかほとんど見ませんが帰りに久し振りにすれ違いましたが何か嬉しいですね。 



   



inserted by FC2 system