川島町 平成の森公園

〜満開のハナショウブを楽しむ〜

2013年6月9日(日)






梅雨入りしたはずなのに雨がほとんど降っていなくて本当に梅雨入りしたの?と思いたくなります。
関東の水ガメは少ないところで2.4%の貯水率だそうです(@_@。
洗車はほどほどにして水を大切に使いましょう(笑)
前置きが長くなりましたが今日も朝から快晴の良い天気で川島町の平成の森公園で咲いている
花菖蒲を見に行ってきました。



















全長300mの日本一長いバラのトンネルに行ってみましたがこちらは残念ながらほとんど終わりでした。
また来年の楽しみにしましょう!








そう言えばここへ来る途中に前を走っていたトヨタVOXyのナンバーを見たら何と! 私と同じでした(@_@。
これで同じナンバーの車は2台目ですがこの方も私と同じで温泉が好きなのかな(笑)
何となく嬉しい思いで走っていました(^ ^)



   


inserted by FC2 system