伊香保温泉日帰り旅行

~温泉&豪華和食膳を楽しむ~

2019年2月17日(日)


 




今日は昔の会社の仲間と伊香保温泉日帰り旅行に行ってきました。
いつもは一泊で行くのですが仲間の仕事の都合もあって、今回は日帰り旅行となりました。
温泉&美味しい料理、そしてお酒を楽しんできました(^ ^)





今日の宴会は「伊香保グランドホテル 黄金の湯館」を仲間が予約しました。
毎回このステップワゴンが大活躍してくれています(^ ^)
オーナーはお酒が飲めないのですが快く運転手を務めてくれています。
〇〇さん、いつも有難うございます。次回のバーベキューでは3人前を食べて下さい(笑)










温泉でさっぱりした後、個室で豪華な和食膳(若藤プラン 3,980円)を食べながらの宴会を楽しみました(^ ^)
少食な私にはとても食べ切れないほどの料理でしたが、残しては勿体ないので無理をして全部食べました(笑)













黄金の湯館を楽しんだ後、榛名湖へ向かいました。途中の高根展望台で景色を堪能。




標高が上がるにつれて道路脇には雪が・・・。




キター!!!!!!!!!!!!!! ストレートへ(笑)







榛名湖の三分の一ほどは氷が張っていました。冬にここへ来るのは初めてでした。

ここから高崎へ出て、関越道で帰路につきました。
途中、花園付近から断続的に渋滞していましたが18時頃に川越に到着。
今日は日帰りでしたが、旧知の仲間との旅行で楽しい一日を過ごしました(^ ^)
次回は5月頃に、埼玉県日高市の「サイボク」で温泉&バーベキューの予定です。



   



inserted by FC2 system