早朝ミニドライブ

〜初冬の伊佐沼・川島の風景〜

2017年12月9日(土)





今日は早起きして洗車をしました。洗車後は天気も良いので伊佐沼から川島周辺を走ってきました。

総走行距離 2681km





今朝はだいぶ冷え込んでいたので手洗い洗車ではなくて洗車機にお世話になりました。
シャンプー洗車をしようとして、画面の横を見たら半額700円の文字が・・・。当然のごとくフルコースにしました(^ ^)




久し振りに伊佐沼へ来ました。




冠雪した富士山が綺麗です(^ ^)







今朝は野鳥を撮影する人があまりいませんでした。




川島町へ向かう入間川沿いの土手道路。解放感があって何となく好きな道路です。







川島町の田園地帯に来てみました。ここのお米もとても美味しいですよ。

さて、来週は稲城の丘の青GTIさん主催の「城ケ島まぐろオフ会」が開催されますので楽しみです。



   



inserted by FC2 system