川越 伊佐沼

〜ひまわり畑を楽しむ〜

2017年8月7日(月)






台風5号の影響でスッキリしない天気が続いていますが今日は久し振りに朝から晴れました。
嵐の前の静けさかなと思いながら川越伊佐沼のひまわりの咲き具合を見に行ってきました。
メインのひまわり畑はまだまだでしたが駐車場に隣接しているところは満開に咲いていました(^ ^)

総走行距離 37081km





まだ咲いていないかなと思っていたのですがほぼ満開だったのでちょっと嬉しかったです(^ ^)




綺麗なひまわりを見ていたらふとこのメロディーが・・・。







青い空と白い雲を見ながらひまわりが嬉しそうに咲いています(^ ^)







満開になるのは来週あたりでしょうか。




今週は台風一過の青空を期待していますがどうなるかな。



   



inserted by FC2 system