川越 伊佐沼の桜

〜満開の桜を楽しむ〜

2014年4月5日(土)







今日は川越の伊佐沼に満開の桜を見に行ってきました。
好天に恵まれて最高のお花見が出来ました\(^o^)/

















今日は左下に富士山がくっきり見えました(^ ^)










九十九川沿いの桜も綺麗です(^ ^)





週末に満開、そして晴れの天気が重なり素晴らしい写真が撮れました(^ ^)

これからは関東の北部の桜が咲き始めてくるので来週以降が楽しみです。
そういえば早いもので今月末からはゴールデンウィークが始まりますね(@_@。
さて、今年は何処へ行こうかな〜。






先日、20000kmになりましたが私としては随分と遅いペースですね。
ここまで大きなトラブルもなく快調に走っています(^ ^)




   


inserted by FC2 system