日高市 加藤牧場

〜牧場のジェラート・ソフトクリームを求めて〜

2012年8月13日(月)






今日から金曜日まで夏期休暇を取りました(^ ^)
先週の土曜日にテレビ朝日の「人生の楽園」の放送のなかでここが紹介されていて美味しそうな
ソフトクリームやジェラートがあると家内が言っていたので早速行ってみました。


     

今日からお盆休暇が始まったせいか道路が混んでいて1時間ぐらい掛かりました(^_^;)
人気があるお店なようでお客がたくさんいました。
狭い店内を見渡すとキムタクが来た時の写真が飾られていました。
私はソフトクリーム、家内はいちごミルククリームのジェラートを注文しました。
さて、お味は?
私・・・・・秩父高原牧場のソフトの方が濃厚で美味しかったかな
家内・・・不味くはないけどサーティーワンの方が美味しいかな
という評価でちょっとがっかりでした。


     


ここから秩父方面に行こうと思ったのですが道路も混んでいたので帰ることにしました。
途中、「魚べい」の回転すしの看板が見えたのでここで昼食。
お腹がすいていたせいか久し振りに10皿食べてしまいました(笑)
稲城の丘の青GTIさん,puldocさん、dhさんなら20皿ぐらい食べるのでしょうね(爆)



   



inserted by FC2 system