河口湖&COX

〜湖北ビューラインの紅葉を楽しむ〜

2005年11月19日(土)






COXから「ゴルフX”COX C20”コンプリートカー」の内覧会の案内状が届き、案内状にコンプリートカーの証である
COXグリーンエンブレムが装着されたコンプリート車両はレッドエンブレムへ無償交換しますとのことで早速行ってき
ました。COXへ行く前に河口湖に行って湖畔の紅葉を堪能して素晴らしい写真を撮ることが出来ました(^^)
今日は紅葉と赤エンブレムでづくしでした(笑)

















河口湖の紅葉がまだ見頃と聞いて行ってみましたがまさに紅葉のシャワー状態でした。
河口湖は何回も来ていますが紅葉の時期に訪れたのは初めてでこんなにも素晴らしい紅葉が見られるとは
予想外でした。紅葉と冠雪した富士山がとてもよく映えていてこれ以上ない景色を堪能しました。
もみじ回廊の方は時間がなかったので入口だけ見ましたが、ここは紅葉まつり期間中は夜にライトアップされ
るそうです。




河口湖の紅葉を堪能した後、東名御殿場から秦野にあるCOXへと向かいました。
今回からコンプリートシリーズが変更になり、グリーンエンブレムとレッドエンブレムの二つに分かれてグリーンは
シャーシ&エクステリアチューニング、レッドはグリーンエンブレムチューニングに加え、エンジンチューニングとい
うことになるそうです。グリーンも気に入っていたのですがレッドもなかなかいいですね(^ ^)
今日は稲城の丘さん、jinさん、そしてまた何やら秘密兵器を装着しに来たyamjunさんでミニオフ会となりました。
稲城の丘さんとjinさんは試乗車でここぞとばかりに爆走させていました(笑) 私は今回新コンセプトとなったCOX
コンプリート(グリーンエンブレム ベース車:Golf X GLi)のCOX C20に試乗しましたが全体的にマイルド感じで
走りもスムーズでした。来春?にはGTIのC20Tが発売される?そうです。
入庫の際に、リヤウインドウに貼られるCOXシールですが、今までは内側からしか貼れなかったので我がゴルフ
はカーフィルムを貼っているのであまり目立たなかったのですが外側からも貼れるシールが出来たので早速、Y氏
に貼っていただきました(^ ^♪


     


     

R32 C33を操るjinさん(左)とC18TR SZ-2を操る稲城の丘の青GTIさん(右)



   



inserted by FC2 system