ゴルフX Rare Color Offline Meeting

2007年2月12日(月)





ゴルフW時代からお付き合いさせて頂いているじゅにあさんmasakadoさん主催のオフ会に参加してきました。
オフ会場所は以前もKennyさん主催のオフ会で行った場所で川崎の東扇島にある川崎マリエンです。
参加メンバーを拝見するとほとんど知らないオーナーばかりでしたので人見知りをする私としては躊躇していたの
ですがじゅにあさんの半ば強制的な参加要請があり参加してきました(嘘爆)

ノーマルゴルフはほんどなくて身体中の血液が逆流するかのような刺激を与えられました。
特にCOXのC20Tを見たとたんに一瞬来週にでもCOXへ行こうかと思ったほどです(笑)





当初購入しようと思ったユナイテッドグレーメタリック車です。実車を見るとやはりいいですね。




こちらはシャドーブルーメタリック車です。




やはり何と言ってもリフレックスシルバーメタリック車が最高です(笑)




キャンディホワイトもゴルフに良く似合うカラーですね。




ムラッチョさんのゴルフW(左)、TAKAさんのコペン、こてつさんのC18TRです
こてつさんと初めてお会いしました(^ ^) 今後とも宜しくお願い致します。


     

ビルシュタインのショック、BBSアルミ、MOMOステアリング、レカロシートが奢られたコペンです。
乗りたいですが私には似合わないですね(笑)



   





inserted by FC2 system