圏央道(桶川北本IC〜白岡菖蒲IC間)を走行

2015年12月20日(日)





10月31日に桶川北本IC〜白岡菖蒲ICが開通しましたがなかなか走る機会がなかったのですが
今日はちょうど白岡方面に用事があったので早速走ってみました。

総走行距離 18680km








初めて走行する道路は何故か嬉しくて胸がドキドキしますね(笑)







新しい道路は路面が荒れていなくて快適に走れます(^ ^)







菖蒲PAに寄ってみました。







菖蒲の花をイメージした店内に入ると、川越で有名な人気店の「ガンジャラーメン」が出店していたので
早速食べてみました。
お味はと言うと、私は・・・むにゃむにゃ。人それぞれ好き嫌いがありますので(笑)







上りは秩父連山や富士山を見ながらの走行なので気持ちが良いです(^ ^)




菖蒲PAの施設は上り、下り共用になっています。




久し振りに伊佐沼へ行ってみました。来年の桜開花が待ち遠しいですね。










小江戸も久し振りに来ましたが、今日は観光客が少ないようです。

早いもので今年もあと10日ほどになりましたが、年賀状もそろそろ書かないといけませんね。



   


inserted by FC2 system