こだま千本桜

~満開になった1,100本の桜並木を楽しむ~

2018年3月31日(土)





今日は、本庄市児玉町の「こだま千本桜」を見に行ってきました。
本庄市の児玉町を流れる小山川に沿った約5kmの河川敷に約1,100本の桜並木はとても圧巻の景色でした(^ ^)

走行距離 134km  走行時間 4時間43分  燃費 19.3km(MFI)  総走行距離 5353km





関東各地で桜が満開になっていて、何処へ行こうか迷ったのですが初めてのこだま千本桜に決定。




関越道花園インターで降りて、7時10分に到着。満開に咲いた素晴らしい桜並木に感動です(^ ^)




ここしばらく晴天続きなので気持ちの良いお花見が楽しめますね(^ ^)
















反対側の駐車が出来るエリアに来ましたが早朝なためか、花見客は少なくて思う存分愛車を撮影出来ます(^ ^)







桜と一緒に愛車撮影出来る、お気に入りの場所がまた増えました(^ ^)

ここから藤岡市の桜山公園に行こうかと思いましたが、ここで十分楽しめたので帰路につきました。
北関東の桜はまだこれからのところもあるのでまだまだ桜を楽しめます。



   



inserted by FC2 system