コメダ珈琲モーニングオフ

2014年3月9日(日)





稲城の丘の青GTIさん主催の「コメダ珈琲モーニングオフ」に参加してきました。
前回参加はいつかなと思ったら昨年の8月以来でした(@_@。

総走行距離 19681km




    

久し振りにシロノワールを食べようと思ったのですが話に夢中になって注文するのを忘れてしまいました(^_^;)
そう言えば稲城の丘の青GTIさんはしっかりとホットドッグを食べていました(笑)




コメダで解散後、菅原神社に来ました。







参拝しているのは稲城の丘の青GTIさんと私です。
今年はザ・ビートルに乗れますようにと祈願しました(笑)
写真は赤BORAさんから借用しましたm(_ _)m



    

境内の駐車場には綺麗な梅の花が咲いていました(^ ^)



   


inserted by FC2 system