コメダ珈琲モーニングオフ

2014年8月24日(日)





今日は稲城の丘の青GTIさん主催でザ・ビートルのお披露目オフを開催して頂きました。
VWにまた戻ってきたので今回は気兼ねなく参加出来ました(^ ^)

写真左からR18Tさん、jinさん、zeekeさん、いっとさん、赤BORAさん、私、稲城の丘の青GTIさん

走行距離 82km  走行時間 3時間12分  燃費 10.9km(MFI)  総走行距離 2008km





今朝は5時40分に自宅を出て、コメダ珈琲には7時10分前に着きました。
途中でピレリーGTIのいっとさんを発見。必死に追いかけましたが振り切られました(笑)
ナビが変わったのでコメダにはいつもと違うコースでとても新鮮な感じがしました(^ ^)




久し振りにミニシロノワールを食べましたが相変わらず絶品なお味でした(^ ^)




ジャンボ?トーストミックスサンドを注文したのはいつものお方です(爆)




いつもは菅原神社の駐車場に行くのですが現在例大祭が行われているとのことで
近くのスーパーの駐車場に移動してしばらくまったりしました。
パノラマ写真はR18Tさんより頂きました。有難うございました。

今日の走行で2000キロを超えましたが特に不具合もなく快調に走っています(^ ^)





さりげないお洒落と思い、マニアックスさんで購入しました。
控えめな私にはピッタリなパーツです(笑)



   


inserted by FC2 system