コメダ珈琲モーニングオフ

2014年10月19日(日)





今日は3名の仲間が愛車を買い換えたのでお披露目オフ会となりました。

左からCBさん、zeekeさん、赤BORAさん、jinさん、私、いっとさん、稲城の丘の青GTIさん、しょうじさん

走行距離 88km  燃費 12.6km(MFI)  総走行距離 4908km





     

今朝は自宅を5時半に出てコメダには6時45分に到着。一番乗り〜! と思ったら赤BORAさんが既に到着していました。
初めて見るホワイトのメルセデツベンツはさすが格好いいですね〜♪
今後のベンツライフを楽しんで下さいね。


     

今日も大好物のシロノワールを注文。コメダのお膝元である愛知県にお住まいだったCBさんも注文していましたが
何故か初めて食べたそうで、皆さんびっくりしていました(笑)
稲城の丘の青GTIさんはいつものように特大?ジャンボハンバーガーを注文していました(笑)

約2時間ほど会話を楽しんだ後、はるひのの某駐車場に移動しました。




CBさん(BMW325i Mスポーツ)、zeekeさん(三菱アウトランダーPHEV)、赤BORAさん(メルセデツベンツC180クーペ)
以上3名のお仲間が乗り換えられました。
少しずつファルクスワーゲン車が減っているので、稲城の丘の青GTIさんは寂しかったようで愛車の中で泣いていました(笑)


     

途中から参加されたゴルフ7Rのくろいいろさんと初参加のゴルフ4GTIのMITSさんです。
G4GTIが新しくお仲間になったので先ほどまで泣いていた稲城の丘の青GTIさんが急に元気になってほっとしました(笑)




   


inserted by FC2 system