コメダ珈琲モーニングオフ

2017年11月5日(日)





今日は[稲城の丘の青GTIさん」主催でNew up!のお披露目オフを開催して頂きました。
北風がやや吹いていて少し寒かったですが晴れの良い天気で楽しいオフ会となりました。

走行距離 77km  走行時間 2時間55分  燃費 16.3km(MFI)  総走行距離 1475km





今日の参加者は、稲城の丘の青GTIさん、私、いんさんさん、ぷらいまるさん、zeekeさん、CBさんの6人でした。
コメダで約2時間ほど談笑して、久し振りにここへ来ましたが周りは以前とだいぶ変わっていました。
CBさんは用事があるということでコメダでお別れしました。




撮影しているのはいんさんさんです。久し振りにお会いしましたがまた体重が増えたような・・・(笑)




1998年式のGOLF4GTIは絶好調ではないようですが20万キロ目指して頑張って走っています。




若葉台の某ショップの駐車場に移動。30分ほどいてここで解散となりました。
稲城の丘の青GTIさん、有難うございました。また参加された皆様、お疲れさまでした。
また次回のオフ会でお会いしましょう!



   



inserted by FC2 system