第二回 コメダ珈琲モーニングオフ


2007年12月23日(日)






コメダ珈琲町田鶴川店で第2回目のモーニングオフが開催されて参加してきました。
今回も前回同様朝から雨のオフ会となりましたが雨男は誰かと探しましたがやはり稲城の丘の青GTIさん
しかいないと言うことで全員の意見が一致しました(笑)


今日は昨日開通した高速5号池袋線(熊野町JCT)から中央道につながる高速4号新宿線(西新宿JCT)を
走って稲城インターで降りてコメダ珈琲に行きました。
16年の歳月をかけて作られたこのトンネルは平成21年には渋谷まで延長されて東名に繋がります。都心
環状線を通らずに中央高速、東名へ行けるので我が家からはだいぶ時間短縮になります(^^)
西新宿JCT手前にオービスがありますので皆さん注意して下さい。


前回はシロノワールの小を注文しましたが今日は思い切って大を注文してみました。
いや〜! モーニングも食べたのでお腹いっぱいになりました。
稲城の丘の青GTIさんはモーニングセットを食べた後に特大のスクランブルエッグサンド
をzeekeさんはこれまた特大のホットドックを食べていました(嘘爆)


初参加のしょうじ@赤GTIさんのG4 赤BORAさんのまだ走行距離300kmのEOS

約2時間コメダ珈琲で楽しんだ後、雨が止んだので近くのホームセンター駐車場で
EOSのオープン姿を見ながら暫らく歓談しました。
BORAの時と同じくEOSにもブルーの革シートが別注で奢られていました。これか
らの走りが楽しみですね。
最後に初参加のしょうじ@赤GTIさんがワックス等を提供していただきました(^^)
お気を使っていただきまして有難うございました。

年末のお忙しいなか参加された皆様早朝からお疲れ様でした。
また来年走るオフ会でお会いしましょう(^o^)丿


<参加者>
稲城の丘の青GTIさん rittyさん
シラケンさん しょうじ@赤GTIさん
ぷらいまるさん 赤BORAさん
zeekeさん タクパパ


   


inserted by FC2 system