黒部峡谷&金沢兼六園

〜トロッコ電車で日本一のV字峡谷を堪能〜

2004年8月8日(日)〜9日(月)





大学2年の夏休みにクラブ活動していた仲間と黒部峡谷と金沢兼六園に行きましたがそれ以来訪れていなかったのですが
今回思い切って行ってきました。
トロッコ電車で車中の素晴らしい景色を眺めながら当時のことを思い出しながら乗っていました。



    

中央道諏訪湖SAで休憩。

    

外気温は37℃の表示で暑いです。

    




善光寺に久し振りに寄ってみましたが暑くてお参りしただけで退散です。


    

魚津駅近くの東横インに宿泊。


    


    




事前に黒部峡谷鉄道に電話予約しました。




いよいよ31年振りのトロッコ電車なので胸が高鳴ってきました(^ ^)


    


    


    


    


   

終点の欅平に到着。


    





   


   


    

31年前の私です。この頃に戻りたいです(笑)


    

駅員に見送られながら宇奈月に戻ります。


金沢兼六園へ



   



inserted by FC2 system