第2回 城ヶ島マグロオフ

〜しぶき亭で美味しいマグロを味わう〜

2013年12月15日(日)






稲城の丘の青GTIさん主催の「第2回マグロオフ」に参加してきました。
昨年は入院していて参加出来なかったので今年はリベンジ出来ました(^ ^)

走行距離 227.2km  燃費 14.6km(MID)  総走行距離 18430km






左から 私、keigtiさん、シラケンさん、稲城の丘の青GTIさん、いっとさん、zeekeさん、いんさんさん、itoyaさん、ぷらいまるさん





ピカピカのG43台揃い踏みです。
シラケン号は塗装をリニューアルして、爆走で出来た傷はすべて消えていました。
まあまたしばらくすれば傷が付くでしょうけど(笑)






今日はオフ会日和の良い天気です(^ ^)




城ヶ島の駐車場で歓談の後、徒歩で「しぶき亭」へ。


    

料理が出来る間に大根とげそ揚げのサービスがありました(^ ^)




何を食べようかいろいろ迷ったのですが「まぐろカツ定食」に決定!
写真では見ていましたが実際に運ばれてくると改めてその大きさにびっくりです。
少食の私は何とか完食でもうお腹いっぱいです(笑)
稲城の丘さんはこの定食の他に「まぐろのたたき」と「まぐろのほほ肉」、そしてご飯は何と!!!!!
特大盛りを注文していました(爆)




お店の主人と奥様、そして従業員の方はとても感じが良かったです(^ ^)




食事後、京急ホテルの前の海岸へ。
残念ながら富士山は霞んでいてはっきりとは見えませんでした(泣)


    

解散後、シラケンさんお薦めのいちご園に行って甘くて美味しそうないちごを購入。
帰宅後に早速賞味しましたが甘くて美味しかったです(^ ^)








三浦縦貫道のPAでトイレ休憩後、横横道路〜釜利谷JCTから首都高湾岸線を走って帰宅の途につきました。
途中の横横道路でパトカーに捕まっている車がいましたが我々は心を入替えて安全運転走行しているのでまあ
御用になることは100%有り得ません(爆)

稲城の丘の青GTIさん、いろいろ企画していただき有難うございました。参加された皆様お疲れ様でした。
また次回のオフ会でお会いしましょう!



   


inserted by FC2 system