みさと芝桜公園&榛名湖

〜色鮮やかな芝桜の絨毯を楽しむ〜

2013年4月28日(日)







今年もまたゴールデンウィークが始まりましたがお休みは暦通りです。
それでも前半は三連休で後半は四連休なので嬉しいですね(^ ^)

今日は毎年恒例になっている志賀草津道路が25日に開通したものの翌日に雪が降って未だに通行止めに
なったままなので急遽予定を変更してみさと芝桜公園と榛名湖へ行ってきました。
後半の連休には是非再開通するように願っています。

走行距離 224.7km  燃費 14.7km(MID)  総走行距離 13776km





今年は週末になるとあまり天気が良くなく、ソメイヨシノの桜の写真が撮れなくてちょっと
残念でしたが今日は朝から快晴の良い天気で色鮮やかな芝桜を十二分に堪能しました(^ ^)




都会ではお目にかかれない結婚式なので見たかったのですが午後1時からなので残念です。




入園料は300円ですが開園前なので無料でした(^ ^)





    

みさと芝桜公園から県道126号のワイディングを楽しみながら榛名湖へ来ました。
今日は北風が強くて寒かったので早々に退散しました。







榛名山をバックに撮影したのは初めてです(^ ^)




いつ来ても素晴らしいストレート道路ですね(^ ^)








さて、後半の四連休は取り敢えずは志賀草津道路のリベンジです。
あとは家内とスーパーへ買い物かな(笑)



   



inserted by FC2 system