軽く走ろう会 三浦半島

〜師走の三浦半島を駆け抜ける〜


2003年12月28日(日)





今月の初旬にyamjunさんのルポGTIが納車になりましたがまだ300キロしか走っていないため
慣らしを兼ねて、シラケンさんの音頭で開催されました。
参加者はシラケンさん、satoさん、yamjunさん、まささん、そして私の5台です。
”軽く走ろう会”ということで日帰りにはちょうどよい三浦半島へ行きました。朝から快晴の天気
で日中は暖かくてドライブ日和になりました。



     

納車されてから忙しくてあまり乗っていないということでルポちゃんはダストブラックになっていたので
横須賀PAで小休止した時に全員で私の愛用のフクピカでお掃除してあげました(笑)





     

観音崎の駐車場に入って小休止しましたが他に停めている車はなく我々だけでした。
蟻研究所所のsato所長がここでも車そっちのけで蟻の観察をしていました。
三浦半島の蟻はとても可愛いと言っていました(笑)


     

観音崎を後にして次に向かったのがまささんが待っている城ヶ島へと向かいました。
ジャズブルーのまさ号ですが何とフェンダーからタイヤがはみ出していました(@_@)
yamjunさんのチェックは厳しいですね(笑)


          

相変わらず手入れの行き届いたシラケン号です。試乗させて頂きましたがCOXとはまた一味違った
乗り味で低速からトルクが利いていますね。
横横道路では素晴らしい走りをしかと拝見させていただきました(笑)


          

フロントマスクはハニカムメッシュグリルで精悍さがあります。
クロイッツァーのホイールで足元を決めています。
車の知識に関しては凄い方だといつも関心しています。


          

蟻研究所の所長とは思えない凄いゴルフです。
オフ会の出席率はナンバーワンではないでしょうか?
来年は皆勤賞を狙うと言っていました(笑)



   






inserted by FC2 system