コメダ珈琲モーニングオフ

2007年9月30日(日)





「走るオフ会」の関東重鎮?メンバーが町田にある「コメダ珈琲町田鶴川店」でモーニングを食べながら
の早朝オフ会を行いました。
皆さんは近いところからの参加でしたが私は雨の中首都高〜東名を爆走して参加しました(笑)

トーストと玉子付きのどこでもあるようなモーニングですが美味しいトーストと暖かいゆで卵は最高です
ね。稲城の丘さんとシラケンさんはこれだけでは足りずにホットドックも注文していました(笑)
私はパンケーキにアイスクリームが付いたシロノワールを初めて食べましたがこれがまた何とも言えな
い美味しさでした(^^)

いつものように稲城の丘の青GTIさんが持参した地図で走るオフ会の検討をしました。名古屋や京都
方面から参加される方達のために今回も11月に長野方面に決定しましたが場所は秘密です(爆)

参加者は最近行方不明で心配していた「rittyさん」、ブログではアップしていませんが私と同じ様にあち
こちドライブしている「シラケンさん」、思い立ったらすぐにパーツを取り付けるリッチな「zeeke」さん、オフ
会にはいつもジャストタイムで参加する「稲城の丘の青GTIさん」でした。



    




   



inserted by FC2 system