第12回 コメダ珈琲モーニングオフ

2009年5月31日(日)







昨日納車になったばかりのジェッタですが早速稲城の丘の青GTIさんが納車オフの企画をして
いただきいつものコメダ珈琲に行ってきました。
心配していた空模様でしたが何とか雨も降らずに楽しい納車オフでした(^^)



Photo by シラケン

7時半集合なのですが年寄り組の三人は既に7時には駐車場にいました(笑)




コメダ珈琲からいつも行く菅原神社へ行く途中で稲城の丘の青GTIさんがいつもの
バックショットを披露。運転にはくれぐれもご注意を(笑)


     


ここの駐車場はいつ来ても空いていて短時間のオフ会にはちょうど良いですね(^^)


     


オフ会終了後、稲城の丘の青GTIさんとフォルクスワーゲン稲城へ。
購入しない車には興味なしです(爆)




ご満悦のポーズです(笑)



   

inserted by FC2 system