第四回 コメダ珈琲モーニング&お花見オフ

2008年3月30日(日)






今日は急遽コメダ珈琲にてモーニングオフがあり参加してきました。いつもは首都高〜中央道〜稲城大橋から行くのですが今朝は一般道を走って行きましたが途中の環八で車線規制があり渋滞していたので裏道を走って行ったら以外と時間が掛かり約20分ほど遅刻しました(^_^;)
今回は日本黒色蟻研究所所長(懐かしい呼称ですね(笑))のsatoさんが初参加されました。久し振りにお会いしましたがお元気そうで安心しました(^^) 所長のプロフィールはこちらのGTI倶楽部第二回プチオフ会の抱腹絶倒裏レポをご覧下さい。


     




コメダ珈琲で1時間半ほど歓談した後、稲城の丘の青GTIさんの案内で町田にある菅原神社へ行きました。
満開で見事な桜を見て思わず「オー! WONDERFUL!」と叫んでいました(笑) 
曇り空なのがやや残念です。


     


     

神社の駐車場をお借りしてお花見オフしたので駐車代としてお賽銭を入れてきました(笑)


     

桜をバックに皆さん愛車を撮影していますが何故か稲城の丘の青GTIさんだけは愛車の撮影はしないで
熱心に鳥居の柱を撮影していました。神社の設計・監理をなさっているのでなるほどこういうところにも興
味があるのかと一人で感心していました(爆)

今日も楽しいオフ会で日曜の朝の有意義なひと時を過ごしました。参加された皆様お疲れ様でした。



   


inserted by FC2 system