第三回 コメダ珈琲モーニングオフ

2008年2月11日(日)






今日で三回目となる「コメダ珈琲モーニングオフ」が町田鶴川店で開催されました。
三回目でやっと晴れのモーニングオフとなりましたが今までの雨男は全員一致で稲城の丘の青GTIさんに
決定です(笑)
今日もおじさん軍団は食欲旺盛でモーニングを頼んだ後は皆さんがホットドッグやカツサンドを注文していて
私を含めてモーニングのトースト&玉子を再注文していました。再注文していた時に係りの綺麗なお姉さんが
笑っていました(爆)
クルマ、オフ会の場所等の話で盛り上がり時計を見ると既に10時であっと言う間の2時間半でした。
長い時間居たにも拘らず次回の走るオフ会、都筑オフの場所は決まりませんでまた来月に集まることになり
ました。


   


<参加者>
稲城の丘の青GTIさん zeekeさん
rittyさん 赤BORAさん
しょうじ@赤GTIさん ぷらいまるさん
シラケンさん タクパパ


   





コメダ珈琲で皆さんとお別れして青GTIさんに帰りの道案内を兼ねて稲城の丘周辺をドライブして帰りました。

この周辺は最近開発されたようで道路も綺麗で空いていて適度なワイディングが楽しめました(^^) 本人曰く帰宅後は夕食もそこそこに済ませて毎晩この道路周辺を攻めているそうです。たまにパトカーのお巡りさんに職務質問されているそうでその時は走るオフ会で毎回長野方面に行くので長野の山坂道を想定して練習していますと答えるそうです(爆)
真実はともかく、日夜、運転技術向上目指す姿勢が素晴らしいですね。rittyさん、毎晩お酒を飲んでいる場合ではないですよ(笑)



   

inserted by FC2 system