第19回 コメダ珈琲モーニングオフ会

2010年12月19日(日)





今年最後の「コメダ珈琲モーニングオフ会」が開催され参加してきました。
今日は私のシロッコが昨日納車されたのでお披露目も兼ねていただきました。
稲城の丘の青GTIさん、赤BORAさん、シラケンさん、satoさん、いっとさん有難うございました。

そう言えばジェッタの時も納車翌日がモーニングオフ会でした(^^)

走行距離 161km  燃費 13.1km(MFI)  総走行距離 246km














シラケンさん写真有難うございました(^^)


コメダ珈琲から場所を移動して近くの公園の駐車場にて二次オフを行いました。
なかなか良さそうな公園でした(^^)

帰路は高速での走りを試したかったので国立府中インターから圏央道〜関越道を利用しました。
いつもは川越か三芳SAから出るのですが何故か料金が安くなる東松山インターで降りました。
気になる燃費はまだエンジンが慣れていないのか思ったほど伸びなくて13.1kmでした。
走りは文句のつけようがありませんがゴルフXにもみられた発進時のもたつきがあってアクセル
ワークにやや気を使います(^_^;)
まだ2日間しか乗っていませんので今後の走りが楽しみです。



   


inserted by FC2 system